MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

密かに… 

密かにアップ募集されているサイトさんがありますね。
密かに…の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking


アップ募集3件 

本日は、アップ募集をされているサイトさんが3つありますので、それを記事にしたいと思います。
アップ募集3件の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

久しぶりにアップ募集に参加してみました 

今日は久しぶりにアップ募集に参加してみましたので、それを記事にしたいと思います。
久しぶりにアップ募集に参加してみましたの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

イーバンク銀行が全国銀行データ通信システムに加入 

ネットバンクでおなじみのイーバンク銀行が、2006年1月4日に全国銀行データ通信システムに直接加入するようです。
これにより、今まで振込入金口座として使用していた、口座名義人【イーバンクギンコウ(カ】が2006年3月31日を持って使用ができなくなります。
先の支店名の追加はこの布石だったと言うことですね。詳しくはこちら

これによるメリットと言えば…
イーバンク銀行が全国銀行データ通信システムに加入の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

Googleのアクセス解析【GoogleAnalytics】 

Googleのアクセス解析である、GoogleAnalyticsが14日に公開されたようです。
Googleのアクセス解析【GoogleAnalytics】の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

こっそりメルマガ、アップ募集、RSS広告 

本日は、メルマガ関連、アップ募集、RSS関係の記事を書きたいと思います。いろいろサイトニュースなんていうカテゴリがあると便利ですね、自分で言うのもなんですが…
こっそりメルマガ、アップ募集、RSS広告の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

アップ募集が熱い! 

「じゃむzzz * アフィリな毎日」のじゃむずさんがアフィリエイトのアップ募集企画をしています。

以下引用です。



初めてこの企画をやってみようかと思います。ずっとやってみたいと思ってたのですが、仕事で時間を取られていた上、体調まで崩してたんでなかなか「よっしゃー!」って気分になれませんでした(^^;

やっとこさ、体調も回復し始めて、これを機に一気に回復できますように希望も込めてのアップさん募集です(^^)

あなたのダウンになりますよっ♪
次のアフィリエイトのアップさんを募集します…

J-Passport
リーフィ
BannerBridge(バナーブリッジ)
b-click
アドチャンプル
の5つです

他にも登録しておきたいのがいっぱいあるのですが、全部のせるとエライこっちゃになりそうなので、今回は5つで頑張ります(^^;

募集の締め切りは7月24日(日)いっぱいです。

おひとり何種類でも応募は可能です。1種類につき応募者が2人以上の場合は抽選とさせていただきますが、1人しか応募がなかった場合は、当然その方は複数の当選となります。

参加の条件は特にありませんのでお気軽にコメントを残してくださいね。
ただ、もし私がダウンになれなくてもこれを機に、この先も親しくして頂けると嬉しいかなと思うしだいでござります(^^;

できるだけアップさんになるメリットがあるもの(紹介報酬があるとか…)を選びたかったのですが、上の5つはちゃんとありますよね? 他にもオススメのものがあれば教えて頂けると嬉しいです♪ 次の企画(あるのかっ!?)か、もしくは個別にでも登録を考えるつもりです(^^)

たぶん、応募者数が少ないと思われますので…

チャンスかも! です。

ついでに Dora のお友達も募集中。



引用終わり

私はリーフィとバナーブリッジに立候補しました。
参加者数的にはb-clickが2人なので狙い目ですね。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

アップ募集サイトみっけ 

みい*さんの運営する「子育てママでもネットで稼げる?目指せ100万円!」で、アフィリエイトとリンクスタッフのアップ募集が行われています。

以下みい*さんの記事から部分引用

ひっそりとアップさん募集をしたいと思います。
誰か気が付いてくれるかな?
誰もいなかったら寂しい。。。
その時はその時で考えよう!!

今回は自分に気合を入れる為(笑)にちょっとたくさん
がんばってみます!
一気に登録はたいへんなので
締め切りを何回かに分けますので
よろしくどうぞ♪

それでは、いきま~す!!

~ 7月19日0時 締め切り ~

★ カスタムクリック
★ 1億人.com

~ 7月22日0時 締め切り ~

★ ネットアライアンス
★ リーフィ

~ 7月26日0時 締め切り ~

★ スマイル通販
★ あふぃりげ~と


以上です。

 複数応募可です。
 複数当選もありです!!
 1人で全部当てたら。。。凄いです!(爆)
 (ちゅ~か1人しか応募してくれなかったらそれもありかな?笑) 

 抽選方法は何にしようかな?
 考え中!(笑)

 応募の条件は特にありませんが。。。
 もし、申請が通らなくっても怒らないで許してくれる人!(笑)
 これから仲良くしてくれる人♪
 って事でお願いします。
 
 初めましての方でもぜんぜんOKですよ!!
 是非参加してくださいね。
 待ってま~す♪ 


引用終わり


私は1億人、ネットアライアンス、リーフィ、アフィリゲートに立候補しました。
アフィリゲートはID:35なのに2ティアが0なので、当たって欲しいです。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

