MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

メロメロパークは海外でも人気? 

10日の午前4時くらいに海外の方からメロメロパークの申請がありました。
英語でメッセージが書かれていたので、うわっ読めないじゃんとか思っていましたが、よくよく見ると全然読めたのでほっとしました。(管理人の英語力はセンター英語で100点未満…)

それでその申請してきたサイトを拝見すると、何と中国語でした。これもまた読めない…。
で、そのサイトからリンク先のページをいろいろと巡ってみたのですが、ブロガーの多さに少々驚き、極めつけは10代の人が多いことでしょうか。しかも女性が多い気がしました。

世界的に見ても、ブログと言うのはとっつき易いのでしょうね。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking


にとろ 

今日はにとろの日記でも書こうかと……
今現在はこんなかんじです
↓↓↓
にとろ



あっ、友達募集中です。住所検索で【7-153-177】を入れて検索かけてみてください。そこに「にとろ」がいるかも……


んで、最近結構ほったらかしてたら、3つくらいアクションを覚えてました。以下にずらずら~と並べてみますね。

■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁
■鳥
■近寄る

この中で問題は「鳥」。
花が落ちてこないのですよ。いつも茶系のあれが落ちてくるという…ハァ


気を取り直してお次は覚えた言葉。

■インターネット
■挙げる
■展開
■ページレイアウト
■使う
■かんじる
■どうぞ
■ネット
■作成
■ホーム
■スタッフ
■子育て
■入れる
■リンク
■寂しい
■ママ
■部分
■考える
■見る
■わかる

動詞と名詞を覚えるみたいですね。
最近は片仮名を結構覚えています。
ママって……そんな言葉書いたっけ?まあいいか。


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

メロメロ 

こんばんは~
たむ@その他雑種②の500ml空き缶が部屋に6個もあるよorz・・・です。

今日はアクセス解析についての記事を書こうと思ったのですが、気が変わりましたので、にとろについて書きます。
アクセス解析は、今まさに実践中ですので後日・・・
アップ募集もまた後日・・・です。

あと、アクセス解析の関係でしばらくはそれ関係のバナーやらが多く出ると思いますが、ご了承くださいませませ。

では見たい方はどうぞ!



メロメロの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

メロメロパーク 

にとろの成長日記書きます。
これだけのためにカテゴリー増やしましたです。ハイ。

あっ、今回はお小遣い関係の記事ではありませんので、興味ない方は飛ばしてもらっていいですよ。



では、はじまりはじまり~



メロメロパークの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

