MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

消えた 

FC2ブログの第9サーバーが障害を起こしたらしいです。先の2つのエントリーとコメントとトラックバックの一部が消えてます…。 まあ無料だししょうがないかなぁ~なんて思っていますが、実際に消えることがあるんだなと実感。MT(MovableType)だと、 例えばSQLiteなら、SQLiteのファイルをFTPでローカル(要は自分のパソコン)にダウンロードするだけで、 すべてのバックアップが完了するのですが、無料ブログはそうはいかないのね。

消えたの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking


改装 

初心者の在宅で内職・ 副業のトップページを少しいじってみました。主にサイドバーとメインコンテンツの見出しタグ設置をいじっただけですが…。

改装の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

 ボジョレーヌーボー 

11月16日と言えば、ボジョレーヌーボーの解禁日です。 というわけで、ボジョレーヌーボーの特集ページを適当に作ってみました。

これから年末商戦ですので、それようのページをドンドン作っていきたいですね。この時期は適当に作っても売れる感じがします^^;

 ボジョレーヌーボーの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

近況 

最近更新していませんが、ちゃんと生きています。

近況の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

いろいろと 

ここ数日アンケートモニターのページを作ったり、 スタイルシートをいじくったりしていました。

いろいろとの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ただいま 

戻りました。まあ昨日既に戻っていたりしたわけですけど。

ふくらはぎが筋肉痛です...跳ね過ぎました。

声も枯れ気味です...ついでに風邪も引いた模様です。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ねぶた 

いってきます。帰ってくるのは月曜くらい

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

高機能テキストエディタCrescent Eve 

フリーのテキストエディタにCrescent Eveというものがあります。これ、タグ打ち派の人には感動ものかもしれません。
高機能テキストエディタCrescent Eveの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

