MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

サイトがパクられた? 

私の管理サイトの1つがパクられたみたいです。そのパクったサイトのトップページのソースが、 私がパクられたサイトとほとんど同じなんですね。

サイトがパクられた?の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking


遺産はよみがえる 

去年作った物販サイトが、なぜかここに来てまた息を吹き返していおります。

遺産はよみがえるの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

最近のアフィリエイト 

おととい物販ブログを試しに作ってみたのですが、今アクセス解析を見たら、"40人ユニーク/日"来ていました。よくよく調べてみると、 なんかGoogleに上位表示されてますし。

ただ、ページビューで見てみると46しかないので、ほとんどスグに戻るボタンを押していることになりますね~。もったいなさすぎなので、 取り合えずランキングとテンプレのカスタマイズをやってみようと思います。

最近のアフィリエイトの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

テスト 

y=x2

sin2x+cos2x=1

(1/2)mv2

k=1nk=n(n+1)/2

なんか腹痛いです…

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

チャレンジングジャパンとアフィリエイトあれこれ 

アフィリエイトのチャレンジングジャパンがAS募集の広告を開始しましたね。

ってチャレンジングジャパンを知っている人はあまりいないのではないかと思いますが…

チャレンジングジャパンとアフィリエイトあれこれの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

独自ドメインを取るなら 

独自ドメインはドメイン取得代行業者にとってもらうのですが、レンタルサーバー業者が一緒にやっているドメイン取得サービスなんかは、 アフォみたいに値段が高い場合があります。

そこで用途別に簡単な比較をしてみました。

独自ドメインを取るならの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

丸見えっすよ? 

私がすることの1つに、アフィリエイトサイトを見つけたら1つ上のディレクトリを見てみる、というのがあります。

丸見えっすよ?の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

これが金融か… 

放置金融サイトから売り上げがでました。

これが金融か…の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

