MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

アップ募集するかも・・・その2 

おはようございます。
たむ@少々二日酔い、です。

かわのんさんXiaoさん晴明さん、コメントありがとうございます。

3人ともオススメはA8のようですね。

が、

すでに提携していたりします・・・
すみません。


とりあえず提携済みのものをあげますと・・・

エーハチ
トラフィックゲート
1億人
アクセストレード
リンクシェア
a-connect
コアグループ
日払い
MCKアフィリエイト
電脳卸

こんなとこですね。
募集する際は上記以外になります。
で、募集候補予定は

JANET
バリュコマ
リーフィ
ボトムライン
バナーブリッジ
カスタムクリック
BeGood
その他いろいろ

これ以外でオススメがあったら、コメントしてくださると嬉しいです。
ここダメだからやめとけ、ってのもあったらお願いします。


アップ募集するかも・・・その2の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

アップ募集するかも・・・ 

近々アップ募集するかもしれません。

募集するのはASPですね。
JANETとかリーフィー、BeGood、なんかですね。
ホームページ登録ドットコムにあるのは登録済みor申請中なので、それ以外になります。(電脳卸、1億人、日払いは登録済み)

ですので、何かオススメをコメントしてください。
そのASPの特徴なんかもあげてくれればなおいいです。

※紹介報酬があるものもでてくるかと思いますが、実際に活動するかは使い心地とかを判断して決めたいと思います。


アップ募集するかも・・・の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

支払い実績 

突如自分の支払い実績が気になったので、計算してみることにしました。

リードメール
6559円

ポイントサイト
3442円+商品券3000円分

合計
10001円+3000円


少なっ!

今までリードメールに比重を置いていたもんだからポイントサイトは少ないです。
他のサイトを見てみても、ポイントサイトからキャッシュバックをしている人が多いので、いまさらながらポイントサイトに取り組んでおります。

一押しポイントサイトは買楽島
最低支払額がない上、高還元なので結構貯まります。
今確定しているだけで1200円ほどあるので、入金が待ち遠しいです。

ということで、買楽島にはぜひ登録しておきましょう。

登録はこちら

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

1人旅はつらい・・・ 

免許の更新手続きしてきました。
5900円もかかりました。高い・・・

最近思うことは、リードメール登録しすぎだなぁということでしょうか。
現在登録しているだけでも50以上は軽く超えています(汗)。
その中にはもちろん1人旅も結構あります。

リードメールの1人旅って結構つらいもんです。
Click Loungeなんていつ換金できるのやら・・・

と、そこで。

Xiaoさんがアップ募集企画やっているそうです。

Xiaoさんはリードメールにほとんど登録していないようなので、ダウンいない人は立候補しちゃいましょう。

そういう言う私も企画参加しちゃいました。
ダウン獲得には宣伝も良いけど、アップ募集企画に積極的に参加するのもひとつの手ですね。
この機会に参加してみるのも面白いでしょう。

補足:
もちろん人とのつながりも大切です。
何をするにも1人というのはつらいですし、仲間作りの一環として企画参加、または企画主催で仲間が増えればお互い刺激しあっていいと思います。

私が今回参加した理由はダウン獲得ももちろんそうですが、こういう意味合いも含まれている、ということを知っていただけたらと思います。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

アンケート 

オススメアンケートサイトの紹介です。
アンケート自体はそれほど頻繁に来るものでもないですが、1回あたりの報酬が高いのでGOODです。

■ECナビ
不定期で送られてくる高報酬アンケートが魅力です。
アンケートは5円~1000円まで(確認できたもののみ)
ジャンケンやおみくじでもポイントがたまりますよ。
登録はこちら↓






■Q-VOICE
1ポイント=1円で、1000ポイントから各種商品券に換金できます。
特徴は、なんと言ってもネットマイルに報酬を移行できることでしょう。(但し1000ポイントから)
登録はこちら↓





■YDS
1ポイント=10円で、100ポイントから商品券や図書券に換金出来ます。
16歳以上で、メールアドレスさえあれば誰でも登録できます。
登録はこちら↓



お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

換金順リードメール一覧表 

当サイトの目玉商品(?)である「リードメール一覧表」を更新しました。
今期から獲得報酬額も掲載しています。
登録するときの参考にでもしてくださいな。

換金順リードメール一覧表の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

新着の紹介とその他いろいろ 

えーと、土日はツーリング行ってたので更新出来ませんでした。
携帯から記事書こうとしたけど、電池切れでした・・・

じゃあ新着リードメールの紹介!

DERIMAIL
・6月15日までに登録した人にボーナス200円、500円から払い出し
・メール、クリック単価0.25円~0.5円
・15-5-3-2-1-1-1%の7段階報酬
・イーバンク対応
MAILBANQの姉妹サイト(多分)

家にいない日に限ってオープンするとは・・・
あらかじめサイトの存在を知っていただけにショック。

ちなみに、もうひとつの新着であるHunting Mailは見送りました。最低単価0.1円だしね。


次は収入報告。

20日
スターメールより1000円分の商品券

21日
eライフナビより500円入金

こんなとこかな?


そういえば、Positiveclickが新規会員募集再開しました。
ここはメールがコンスタントに来て、2000円から支払いなのに、かなり早く支払い可能なのでオススメです。


あと、買楽島

ここは、ポイントサイトをしている人は必須のサイトです。(笑)
すでに1000円ほど支払いを受けましたし、最低支払額がないのがいいですね。
ぜひ抑えておきましょう。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

相互リンク・リンクについて 

当サイトのリンクについて述べておきます。

相互リンク・リンクについての続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

初めての方へ 

まず、初めてネット収入に取り組む方には、準備していただくことがあります。

それは・・・
インターネット上で取引が出来るネットバンクと、フリーのアドレスの作成です。

まずは、フリーのアドレスの作成です。

なぜ、フリーのアドレスを作成するかというと、懸賞サイトやポイントサイトに登録すると、かなりのメールが来ることになります。
プロバイダから割り当てられたアドレスを使ってこれらに登録すると大事なメールが埋もれてしまう可能性が非常に高いです。(現に私がそうなっています・・・)
それを回避するためにフリーのアドレスを作成しましょう。

いろいろ作成できるところがありますが、とりあえずyahooのアドレスを作成してみましょう。
右側にある、個人ツールの「メールアドレスを取得」をクリックしてください。
作成するにあたって、yahooIDが必要になりますので、それも作りましょう。

流れとしては、yahooID作成→アドレス作成となりますので注意してくださいね。

アドレス作成は、手順どおりにやっていけばわかると思いますので、ここでは割愛します。



次にネットバンクの開設です。

ネットで収入を得たは良いけど、キャッシュバックする口座がないことにはどうしようもないですし、ほとんどのサイトはイーバンクに対応してしているので、必ず開設しましょう。

代表的なところはe-bankとジャパンネットバンクがありますが、ここではe-bankの口座開設のみとします。(ジャパンネットバンク持ってないんです・・・)

ではここから・・・とその前に、e-bankについて簡単に説明しますね。

特徴:
・口座開設費用、維持費無料
・イーバンク同士の口座間なら手数料無料
・他行への出金手数料は一律160円
・人件費が他行よりかからないので高金利


では、したのバナーから口座開設する前にと、GetMoney!に登録しましょう。
ここから口座を開設すると、あなたに500ポイントキャッシュバックされます。

もちろん、一早く開設したい方はしたのバナーからもどうぞ。





では「口座開設申込」から手続きをしてください。

・・・
・・・
・・・

終わりましたでしょうか?

正式に口座開設にいたるには2週間ほどかかりますが、少し待ちましょう。

これで準備は整いました。

さあ!活動を始めましょう!
初めての方への続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

たむって? 

「たむ」とは私のネット上でのハンドルネームです。
簡単に自己紹介しますね。

ハンドルネーム:たむ
趣味:車、ネット徘徊、リードメール(笑)
すんでるところ:長野県のどこか

まあこんなところでしょうか?

気が向いたら追記でもしてみます。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

流石めーるより入金 

流石めーるより7回目の入金を確認しました。

まだ入っていない人へスペックを説明すると・・・

・メール単価:0.25円~1円
・クリック単価:0.1円~0.5円
・多窓不可
・数字確認あり
・20-2-1の3段階報酬
・イーバンク対応
・9月30日まで100円から支払い可能

今からはじめても、2回は換金できそうです。
ただ、限定がちょっと多いかなって気もします。


そして、今の一押しはなんといってもUDRweb.com
オープンから2週間ほどで、自己獲得額は126円!
うまくいけば、1ヶ月で200円以上獲得できるかも・・・

それじゃあ簡単なスペック紹介~

・登録ボーナス200円
・2000円から払い出し
・メール単価、クリック単価共に0.25円~1円
・15-5-3-2-1の5段階報酬
・多窓可能
・数字確認あり
・イーバンク、郵貯、その他銀行対応

そして、なぜこんなに稼げるのかというと、広告費半額の特別会員が2000人以上いるからなんです。
例えば、600円で2000クリックの広告が打てたり、とかです。

5月オープンした中ではココだけは抑えておけ!的なサイトです。
ぜひ、UDRweb.comに入ってみましょう。
多窓可能なので、広告消化は非常に楽です。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

リードメールとは? 

リードメールとは、広告を配信する業者のことです。
アメリカやヨーロッパなどでは気軽に出来るお小遣い稼ぎとして主婦や、子供達に広く認められています。

普通のメルマガなどと違うのは、報酬付きの広告配信と、紹介者報酬があるということです。
特に特徴的なのは、紹介者報酬でしょう。
これは、紹介者を出すとその人の獲得報酬のいくらかがあなたに入ってくる、というものです。
ちょっとした権利収入が味わえるというわけですね。

ここで【ねずみ講】と勘違いされる方がいると思いますが、リードメールは無料で登録でき、支払われる報酬は、本来配信者が独占できる広告費を会員に細かく分散させているだけなので、ねずみ講とはならないのです。


初めて取り組まれる方はリードメール一覧表の【換金まで】の項目を参考にして、早く換金できるところに登録するといいでしょう。

※この表を見てもらえるとわかりますが、私は大体50以上は登録しています。あまり登録しすぎると、メールが毎日大量に届くことになります。注意しましょう。

※メールが毎日大量に届くので、専用のフリーアドレスを作成しましょう。オススメはyahooです。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

日払いアフィリエイト登録 

かわのんさんのところから日払いアフィリエイト
に登録しました。

この日払いアフィリエイト
について簡単に説明すると、報酬が日払いで支払われるという優れたASPなのです。

いままでのASPは一定の額以上稼がないと報酬は支払われない、という弱点を克服した優れものです。

初めてASPに取り組む人も、敷居がすごく低いのでオススメです。

登録もアドレスとIDだけで、登録審査もないのがGOOD!

興味がある人はぜひ見てみてね

日払いアフィリエイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

SEO対策 

下の記事は実はある理由があって書きました。

まあ簡単に言うとSEO対策なんですけどね。

あとはトップの被リンク数を増やせばページランク上がるかなぁ、と。

初めての方へ、アフィリエイト、あとはリードメールなどなど・・・
5、6ページくらい作ればいいかな?

相互リンクもしないとね。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ポイントサイト 

有名なポイントサイトの紹介をしますね。

■GetMoney!
・10ポイント=1円
・紹介報酬50%
・10000ポイント=1000円から払い出し
会員登録やクレジット発行などでポイントを稼ぐサイトです。
メールも2、3日に1回くらいきます。
オススメは、比較的高ポイントな保険や引越しなどの各種見積もりですね。
家族の登録もokなので、あなたが登録して家族の方を紹介すれば早く払い出しできます。
登録はこちら↓



■ちょびリッチ
・2ポイント=1円
・登録ボーナス300ポイント
・1000ポイント=500円から払い出し
・1人の紹介者につき300ポイント加算
かなり有名です。
ポイント獲得方法はGetMoney!とさほど変わりはありません。
特徴は、毎日クリックでポイントが加算されるバナーと、毎週開催されるポイントがもらえるビンゴですね。
登録はこちら↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ


■買楽島←オススメ
・1ポイント=1円
・紹介者報酬10%
・払い出しはポイント認証月の2ヵ月後
ここの特徴はなんと言ってもポイントの還元率です。
他サイトは大体50%ほどの還元率ですが、ここは60%~70%あります。
一人で稼ぐにはもってこいですね。
ちなみに、最低支払額はありません。
登録はこちら

■ECナビ
・10ポイント=1円
・10000ポイント=1000円から払い出し
・アンケートもあり
すごく有名。
毎日おみくじやジャンケンでポイントを稼ぐことができます。
定期配信のメールにはクリックでポイントが加算されるものや、ミニゲームもあります。
不定期で高額アンケートもきます。(4000ポイントとか)
登録はこちら↓




お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

リンクスタッフ 

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
結構有名なリンクスタッフです。
ホームページを持っていなくても登録できるのがいいですね。
1人のリンクスタッフ紹介につき、1000円もらえるのはでかいですね。
ちなみに、5000円から払い出しできます。


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!



有名なリンクスタッフです。
無料リンクスタッフ登録して、バナーを貼り付けると3000円キャッシュバック中。
また、サイトを紹介すると1つ当たり1000円のボーナスがあります。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

新着 

Lepus-mailオープン

300円のボーナス、1000円から払い出し
期間限定で500円から払い出し

メール単価:0.25円~
クリック単価:0.25円~

20%-5%-3%-1%-1%の5段階報酬

登録はこちらから

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

文字の大きさ 

文字の大きさを変えてみました。

具体的には、cssの

.ss {
font-family: Osaka,Verdana,Arial,Helvetica,sans-serif;
font-size: 10px;
}



.ss {
font-family: Osaka,Verdana,Arial,Helvetica,sans-serif;
font-size: x-small;
}

に変えてみただけですが・・・

あと、
 http://tam1234.blog9.fc2.com/ だとものすごい文字化けすることが判明しました。エンコードすればokですが。
 http://tam1234.blog9.fc2.com/index.php だと普通に見れるけどね。

まあ知識がないので、まったく原因がわからんのです。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ブログはじめました 

えーと、ブログはじめてみました。

オススメリードメールなんかを紹介したりします。


その前にブログのカスタマイズをしないと・・・
やることいっぱいだ・・・

今後の計画
・とりあえず、記事書く
・各種広告張ってみる
・集客

こんなとこかな?

まあ、広告と集客は逆でもいいかもしれない。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

テストその2 

テスト書き込み

ダミーリンク

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

テスト 

テスト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。