MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

9月の収入報告 

ちょっと早いですが、9月の収入報告をしたいと思います。例によってイーバンクのコピペですが…

2005/09/30 預金利息 1円
2005/09/29 流石め-る 200円
2005/09/28 アジアンメ-ル 200円
2005/09/26 流石め-る 200円
2005/09/24 日払いアフィリエイト 140円
2005/09/23 Clover-Mail 100円
2005/09/22 流石め-る 200円
2005/09/21 YEN MAIL 500円
2005/09/20 マクロミル 500円
2005/09/19 流石め-る 200円
2005/09/18 Click*Gate 300円
2005/09/16 TeddyBearMail 300円
2005/09/16 流石め-る 300円
2005/09/16 Million Come True 206円
2005/09/14 Prize-Prize 500円
2005/09/13 流石め-る 500円
2005/09/12 LeCoeur 300円
2005/09/10 at-mail 100円
2005/09/09 White Dolphin 187円
2005/09/02 at-mail 100円
2005/09/02 Clover-Mail 100円
2005/09/02 i-assistant 50円
2005/09/01 Refer Club 50円

リードメール関係が4593円と、先月より増えました。10月は多分減ります(笑)そして、流石め-る換金額の合計が5000円を超えました。ただ、私より流石め-るから換金している人はいるので、(把握しているだけで2人)そこがまたなんとも微妙…ではあります。

来月は、アフィリエイトの方にも力を入れたいですね。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking


RSSリーダー 

こんばんは。たむ@最近隔日更新になっています。です。 ネタはあるのですが、なかなか更新する気力が湧きません…。別に飽きたわけじゃないですよ。やりたいことはたくさんありますし。

さて、今日はRSSリーダーについてです。本当は違うことを書く予定でしたが…それはまた後ほど…

RSSリーダーの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ECナビの紹介 

今日は、ECナビで30000ポイント分を換金申請したので、その紹介をします。

ECナビに会員登録すると簡単に懸賞応募できます。また、「価格比較のECナビ」と言われる様に、ECナビ内のお店で価格を比較しながら、ポイントつきの商品を購入できたりします。

そして、このポイントがまた貯めやすいです。ポイント獲得手段としては、不定期アンケート、じゃんけん(毎日)、おみくじ(毎日)商品購入、会員登録と豊富で、アンケートがやっぱり高額でいいですね。私は最高で10000ポイントのアンケートが来ました!ちょっと大変でしたが(汗)

では簡単にスペック説明します。
・10ポイント=1円
・10000ポイント=1000円から支払い
・イーバンク、ジャパンネットバンク、普通銀行に支払い

ECナビは、アンケートポイントをうまく取れると、とても稼げるサイトになります。アンケートもそれほどややこしいものはないので、あなたのお小遣い稼ぎの1つに加えてみてはいかがでしょうか?

登録は下のバナーからできます

ECナビ

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングを見て思ったこと 

こんにちは。たむ@今日はちょっと筋肉痛です。
最近体を動かしていなかったので、昨日のバイトでちょっと筋肉痛になってしまいました(涙)肩の辺りがちょっとあれで、文字を打つのが少し遅くなっています…。

さて。
今日は人気ブログランキングのアフィリエイトカテゴリと、お小遣いカテゴリを見ていました。
人気ブログランキングを見て思ったことの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ハイパーリンク集設置 

こんにちは。昨晩はひそかに事故りかけた、たむです。
○○○Km/hでコーナーに突っ込んで行くと、流石にタイヤが鳴いてしまいますね。タイヤ変えたい今日この頃です。

さて。
今日はハイパーリンク集なるものを設置しました。

これは相互リンクサイトに、簡単な説明を添えて紹介する、というようなものです。説明文はかなりいい加減に書いてしまいましたので、ご希望があれば紹介文をコメントしていただければ、と思います。

役立つサイトもそのうち掲載する予定です。いつになるか分かりませんが…。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

グーグルブログサーチβ版公開 

あまり見かけないので、記事にしてみようかと…

グーグルブログサーチβ版公開の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ブログカスタマイズ【更新履歴の追加】 

本日は、私が登録したり入金の報告をするための「更新履歴」なるものを作りました。
飽きてはずすかもしれませんが…

ブログカスタマイズ【更新履歴の追加】の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

infocart(インフォカート)の紹介【しつこい】 

今日もしつこくinfocart(インフォカート)の記事を書きます(笑)
infocartに関連して、いい情報を入手しましたので、それを記事にしますね。
infocart(インフォカート)の紹介【しつこい】の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

リードメールのダウン獲得 

本日はリードメールのダウン獲得についてです。
興味のある方は続きを、興味ない人は各種ランキングへどうぞ。
リードメールのダウン獲得の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

またまたinfocart(インフォカート)の紹介 

本日は、何日か前に紹介した「infocart(インフォカート)」の紹介です。

またまたinfocart(インフォカート)の紹介の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

本日のブログカスタマイズ 

今日のブログカスタマイズは、コメント欄にて絵文字や簡単な文字装飾を可能にしました。
なお、これはFC2BLOGのみですので、他のブログの方にはま~ったく関係ございません。
本日のブログカスタマイズの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ブログカスタマイズ状況 

本日のブログカスタマイズ状況です。
ブログカスタマイズ状況の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ブログカスタマイズ計画 

今後のカスタマイズ予定。
     
  • サイドバーの整理
  •  
  • サイドバー見出しの背景変更(しないかも…)
  •  
  • サイドバーのレイアウト変更
  •  
  • トラックバックの下にオススメのものを追加する
  •  
  • ASPの整理(具体的には一覧表を作る予定)
  •  
  • トラフの整理
  •  
  • リンク先を下の方に移動しようかな

他にもまだまだありますけども、こんなところでしょうかね。
まあぼちぼちやっていきます。

リードメールの整理もやらないと…
こちらも微妙に換金できそうなところが多いから、一向に減らないです(汗)
ブログカスタマイズ計画の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

テンプレ選び 

こんばんは。たむ@今日はなぜか腹が痛かったです。
水の飲みすぎでしょうかね。とりあえず今は大丈夫ですけども。

今日はテンプレを選んでいたのですけども、どれも満足するものがないです。デザイン的には良いけどSEO的にちょっと…というのと、その逆もあり、なかなか思うように決まりません(涙)

いっその事、このテンプレをどんどん改造していった方が早いような…そんな気もします(汗)

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

infocart(インフォカート)の紹介 

こんばんは。風呂の湯沸かしのハンドルが壊れましたorzたむです。
一昨日、ハンドルを回そうとしたらぐるぐる回るようになってしまいました…。シャワーは出るのですけどね。

本日は、審査なしHP不要のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)infocart(インフォカート)の紹介をしたいと思います。
infocart(インフォカート)の紹介の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

アフィリエイトサイトにおける注意点みたいな… 

こんばんは。今日は金持ち○さんの作ったサイトを見ていました。
この方はいろいろとサイトを持っているのですが、ページ構成などが似通っているため、非常にわかりやすいです。多分一目見ただけでわかりますよ。

さて、人様のことはさておき、実は今、アフィリサイトを作っています。といっても物販とかじゃないです。実験的要素が強いですね、このサイトは。

ジャンルは……秘密。
アフィリエイトサイトにおける注意点みたいな…の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

アフィリエイトで稼ぐには… 

アフィリエイトで稼ぐにはどうしたいいか考えてみます。稼いでいない私が言うのもなんですが…
アフィリエイトで稼ぐには…の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

有料広告を打つ際に気をつけていること 

こんばんは。今日はなぜか妙義山に行きました、たむです。

本当は軽井沢をいろいろと堪能しようかと思ったのですが、なぜか妙義山にいました。それにしても碓氷バイパスの下りは、みなさんブレーキ踏みすぎです。エンジンブレーキ使いましょう。

さぁそんな「最近ブログ更新にブレーキがかかってるのでは?」という笑えない話はこれくらいにして、早速今日の本題である「有料広告を打つ際に気をつけていること」を記事にしたいと思います。
といっても、リードメールに限定されてしまいますが…
有料広告を打つ際に気をつけていることの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ブログカスタマイズ 

みなさん、こんばんは。昨日記事投稿をサボタージュした、たむです。
今日は題名どおり、ブログカスタマイズをしておりました。

ブログカスタマイズの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

