MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

ping送信先一覧と一括ping送信ツール 

ping送信先一覧とping送信ツールです。

前々から書きたかった記事の1つですね。なお、この記事は10月30日の使い回しです。更新したら最新記事に持って来ようと思います。
ping送信先一覧と一括ping送信ツールの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking


チャレンジングジャパンとアフィリエイトあれこれ 

アフィリエイトのチャレンジングジャパンがAS募集の広告を開始しましたね。

ってチャレンジングジャパンを知っている人はあまりいないのではないかと思いますが…

チャレンジングジャパンとアフィリエイトあれこれの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

独自ドメインを取るなら 

独自ドメインはドメイン取得代行業者にとってもらうのですが、レンタルサーバー業者が一緒にやっているドメイン取得サービスなんかは、 アフォみたいに値段が高い場合があります。

そこで用途別に簡単な比較をしてみました。

独自ドメインを取るならの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

丸見えっすよ? 

私がすることの1つに、アフィリエイトサイトを見つけたら1つ上のディレクトリを見てみる、というのがあります。

丸見えっすよ?の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

9月の収入報告 

9月の入金報告とアフィリエイトの確定報酬など。

9月の収入報告の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

