MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

グーグルページランク(Google PageRank)取得CGI 

グーグルを特徴付けるものとして、ページランクがあります。 このページランクは通常Googleツールバーをインストールしないと見ることが出来ませんが、ページランクを表示してくれるサイトもあります。

グーグルページランク(Google PageRank)取得CGIの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking


遺産はよみがえる 

去年作った物販サイトが、なぜかここに来てまた息を吹き返していおります。

遺産はよみがえるの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

最近のアフィリエイト 

おととい物販ブログを試しに作ってみたのですが、今アクセス解析を見たら、"40人ユニーク/日"来ていました。よくよく調べてみると、 なんかGoogleに上位表示されてますし。

ただ、ページビューで見てみると46しかないので、ほとんどスグに戻るボタンを押していることになりますね~。もったいなさすぎなので、 取り合えずランキングとテンプレのカスタマイズをやってみようと思います。

最近のアフィリエイトの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

MSNのスパムフィルター?帝国の逆襲か 

この記事は、FC2ブログのサーバー障害により消えた、10月22日に投稿した記事です。




MSNのスパムフィルターが実装されたみたいです。しかも結構厄介か?ことの発端は以下のとおり。

MSNのスパムフィルター?帝国の逆襲かの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

消えた 

FC2ブログの第9サーバーが障害を起こしたらしいです。先の2つのエントリーとコメントとトラックバックの一部が消えてます…。 まあ無料だししょうがないかなぁ~なんて思っていますが、実際に消えることがあるんだなと実感。MT(MovableType)だと、 例えばSQLiteなら、SQLiteのファイルをFTPでローカル(要は自分のパソコン)にダウンロードするだけで、 すべてのバックアップが完了するのですが、無料ブログはそうはいかないのね。

消えたの続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

改装 

初心者の在宅で内職・ 副業のトップページを少しいじってみました。主にサイドバーとメインコンテンツの見出しタグ設置をいじっただけですが…。

改装の続き

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

テスト 

y=x2

sin2x+cos2x=1

(1/2)mv2

k=1nk=n(n+1)/2

なんか腹痛いです…

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

