MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


アフィリエイトの紹介報酬で稼ぐ 

アフィリエイトには、アフィリエイトサービスを展開しているサイト自体を紹介することにより、報酬が発生するものがあります。
ここでは、比較的高報酬なサイトをピックアップしました。
クロスエー
1人紹介につき1300円
3000円から翌々月に銀行に支払い(手数料無し)

感想:
紹介報酬では群を抜いています。広告としては、懸賞関係が充実しています。

コムズリンクスタッフ
1人紹介につき1000円
5000円から確定月の翌月10日に、各種銀行に支払い(手数料あり)

感想:
最低支払額は5000円と高いですが、紹介報酬は魅力的です。余裕のある方はどうぞ。

リンクシェア
1人紹介につき500円
1円から翌月に銀行に支払い(手数料なし、消費税分も上乗せ)

感想:
なんといっても1円から支払ってもらえるので、ありがたいです。

アクセストレード
1人紹介につき500円
1000円から翌々月に銀行に支払い(手数料なし)

感想:
1000円から支払ってもらえるので、とてもハードルが低いです。
また、お試しセットのカテゴリーがあり、購入額より報酬額が高いことも結構あります。
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

初めまして~hosolnと申します~

僕も今アフィリエイトをしていますw

リンクシェアは僕はお気に入りです!

これからもがんばってください!

お互いがんばりましょうね

遊びにきてみました。
またのぞかせて下さいね。
リンク貼らせていただきました。
よかったら相互リンクお願いします。

>hosolnさん

はじめまして。お返事が遅くなりました(汗)

リンクシェアは、提携してからほとんど使っていませんでしたが、有名どころが提携しているのもあって、売れそうな予感がします^^
ただ、料率が少々気になりますが(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/235-2625da1d

