MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSVを提供しているアフィリエイトサービス 

CSVファイルで、商品データを提供しているアフィリエイトサービスを、ピックアップしました。
ページ作成には、自分のパソコンのようなローカル環境の場合、bptranのような生成ソフトを使いましょう。
データベースが使える方は、もちろんデータベースで。
電脳卸

商品数:10万点以上

商品数が膨大ですので、CSVファイル自体もかなりの容量になります。(大体全部で200MBくらい)
販売店IDが埋め込まれていないので、IDをちゃんと埋め込みましょう。

トラフィックゲート

商品マスタリンクで、一度に最大で1000のデータが取得できます。事前に各広告主と提携する必要があります。

リンクシェア

リンクシェアは、ベルメゾンなどの特定の広告主が、CSVファイルを提供しています。(ベルメゾンの場合は16000くらい)

A8.net

こちらも、特定の広告主がCSVファイルを提供しています。

バリューコマース

私は提携していませんが、こちらもじゃらんなどが提供しているようです。
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/236-797525f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。