MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


売れそうな広告主の見つけ方 

アフィリエイトで稼ぐには、単純言って「アクセス数×成約率」なわけですが、今回はアクセス数に焦点を当てて、薀蓄をたれてみたいと思います。
まずはalexa.comへ。

そこの「Traffic Rankings」と言うところをクリックしてから、気になる広告主のドメインを入れて、「Get Traffic Detail」をクリック。

そうすると、
Traffic Rank for 【入力したドメイン】:*********

とか出てきます。

******の部分が、全世界におけるトラフィック順位です。
あまり当てにならない、ということもチラホラ聴きますが(^^;

あるスーパーアフィリエイターによると、目安としては大体30万位以上でしたら、売れそうな広告主です。
誤差等も考えると50万位までなら、多分売れると思います。

まあもちろん販売ページがダメダメでしたら、成約率が低くなって効率悪いですけれど、アクセスがある以上、その広告主のサイトは人通りが多いわけですので…。

まあ参考までに。

それから、このalexa.comのやつは、独自ドメイン以外はランキングが出てきませんよ。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/238-91db3fb7

