MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


アドワーズのアカウントを開設 

もう3日前なのですが、8日にアドワーズのアカウントを開設しました。
ちなみにアドワーズとは、グーグルのPPC広告のことです。

開設したのはいいのですが、開設費用みたいなので500円かかるんですね~。知りませんでした。

まだ広告は出していませんが、中々面白そうです^^

ちなみにオーバーチュアに出すつもりは、今のところはありません。
オーバーチュアはアフィリエイトサイトでも特定商取引の表記が必ず必要みたいだからです。
その点アドワーズはいらないみたいなので(出している人のサイトを見てみましたが、特商法の表記はなかった)、出してみようかなと。
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/245-0347ff1c

