FC2ブログ

MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しくHTMLを書くメリット 

日本語や英語に文法があるように、ホームページを構成するHTMLにも文法があります。

この文法ですが、正しく書くことによりいろいろとメリットがあります。
読み込みが早くなる
これのメリットは、なんと言っても訪問者にやさしいサイトになると言うことです。読み込みが早くなる分、待たされる時間が短くなりますので、全部読み込まれる前に閉じられると言うことがなくなります。
SEOに強くなる
これは経験なのですが、正しく書くことにより、検索エンジンのクローラーが巡回しやすくなるのだと思います。特にGoogleとMSNに効果があります。(Yahoo!はそれほど関係ない気がします)


普通にホームページ作成ソフトを使って作れば、多少の文法ミスはありますが、そこそこなサイトが作れると思います。あとはちょこちょこっと修正すればよいので、被リンク集めに飽きたらやってみると良いと思います。
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/249-50f4f4b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。