MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


アフィリエイト収入チェッカー 

A8.netの毎日の収入管理を便利にするツールに、アフィリエイト収入チェッカーと言うものがあります。
これは、A8.netの速報ダウンロードでCSVファイルをダウンロードして、アフィリエイト収入チェッカーに読み込ませてデータを管理するフリーソフトです。

あと、主要ASPのオートログイン機能も付いています。その代わりインターネットエクスプローラーが強制的に立ち上がるのが難点と言えば難点ですが…

ダウンロードはこちら

初めて利用される方用のをダウンロードしたら、早速起動してみましょう。
動かない!という人は、ランタイムを入れるか、バージョンアップすると動くと思います。

私も今月の8日から使っていますが、中々重宝しています(^^)
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

おー、これはすごい。
毎回ログインの手間が結構かかるんですよねー。

>タケナカマサユキさん

毎回ログインは面倒くさいのですね。ASP側に、もう少し頑張っていただきたいものです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/252-b05b251b

