MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


iframe(インラインフレーム) 

最近iframe(インラインフレーム)タグを使っているサイトをよく見ます。
まあこれを使うこと自体は全然かまわないのですが、悪質な使われ方をよくされるようです。
ちなみにiframe(インラインフレーム)タグって言うのは、簡単に言うとサイトに穴を開けて、その中に別ページを表示させると言うやつです。

このiframe(インラインフレーム)に設定したURLがアフィリリンクのサイトが結構あるんですよね~。読み込みが遅くなるのですぐに分かりますし、読み込んでいるときのURLがブラウザの下部に一瞬ですが表示されるので。

いっそのことiframeタグをブラウザ側でサポートしないようにしてくれれば良いのですが、そんなことしたら普通に運営しているオーナーは困りものですし……。

何とかならんもんかな。
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/253-1e63840c

