MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


画像を使わない理由 

気づいている人は気づいているかと思いますが、このブログではほとんど画像を使っていません。

これにはちゃんと理由がありまして…
目の見えない人にも伝わるような文章を書こう、と言う意図があり、書いています。

まあ単に画像をアップロードするのがメンドクサイという噂もありますがw

これを実践すると、説明文を書く際にうまく書けるかなぁ~とか思ってやっているのですが、慣れるまでは少々大変かもしれません。

ですが、情報配信をするブログやメルマガ発行者にとっては、あったほうが良いテクニックですよね。

文字だけでどれだけ理解させるか。

そんなテクニックが身につけばもう少し飛躍できるかな…と思う日々(^^;
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

こんばんは^^

ランキングからお邪魔させていただきましたぁ!

文章だけってい運おは、本当に難しいですよね^^;

私は文章力があまりないのですが、それでも、画像は極力使わず、文章力を鍛え中です!!

では、またお邪魔させていただきますねぇ☆

>みほさん

はじめまして。

文章だけと言うのはやっぱり難しいですね。
画像は文章の何倍も効果がある分、たまに画像を使いたくなってしまいます。

はじめまして、Hayatoです。

ランキングから来ました。

頑張って下さいね♪

お互いがんばりましょ♪

ランキング応援していきます♪

画像でブログが重くなったことがあります。

そんなときは記事を分けてあげると解決しますよね。

熱中してると忘れてしまいますが・・・

>タケナカマサユキさん

特にgifアニメーションが重たいですね。メリハリが付く分、多様は厳禁といった所でしょうか。

画像を効果的に使っていきたいですね。

>hayatoさん

お互い頑張りましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/256-ba3b0dfc

