MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


ブログでお小遣い 

ブログに記事を掲載するだけで報酬がもらえるサイトにブログでおこづかいが稼げる!BloMotionというサイトがあります。
このブログでおこづかいが稼げる!BloMotionは、記事を掲載したら必ず報酬がもらえるというサイトで、今までの似たようなサービスとは一味違ったものとなります。

そのBloMotionが、オープニングキャンペーンとして、会員と登録してBloMotionの紹介記事を書いた先着1000名様に、500円くれるみたいです。

なお、報酬受け取りにはイーバンク銀行のメルマネが必要になるので、口座維持費無料、格安送金手数料のイーバンク銀行の口座を開設しましょう。

BloMotionに登録→ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion!
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

ご訪問ありがとうございます。
履歴から来ました。
私この記事紹介しようと思って、記事書いたんですが申請しようと思ったら、サーバーメンテナンス中になっちゃいました。
メンテナンスから復旧したら「終了しました」だって。
だから記事も削除してやったさ!!
でも500円は欲しかった・・・(涙)

>バボちゃん2号さん

はじめまして。

新規で始まったところは、サービスの内容にもよりますが、サーバーがダウンしやすいですね。もう少しその辺も考えていただいて、サーバーのスペックを決めて欲しいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/257-d92d1e20

