MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


5月の収入報告 

 前々月前月今月
総成功報酬額速報計算中計算中計算中
 
昨日発生の報酬額速報(未確定分)計算中
総未確定報酬額(昨日までの累計)計算中
昨日発生のクリック件数計算中
昨日発生のインプレッション件数計算中

某エーハチの管理画面を少々拝借いたしましたよ。


06/05/31 流石めーるより500円入金
06/05/27 流石めーるより500円入金
06/05/22 流石めーるより500円入金
06/05/22 Web4adより1000円入金
06/05/21 買楽島より88円入金
06/05/20 TeddyBearMailより100円入金
06/05/19 アジアンメールより300円入金
06/05/19 西成広告電信より100円入金
06/05/17 流石めーるより500円入金
06/05/13 流石めーるより500円入金
06/05/10 ヤフーリサーチより100円入金
06/05/10 流石めーるより500円入金
06/05/04 流石めーるより500円入金
06/05/02 アジアンメールより200円入金
06/05/02 エースプロモーションより100円入金

5388円

アフィリエイト
エーハチ:確定261円 未確定300円
トラフィックゲート:未確定3500円+α
ブレイナー:492円
クロスエー:1300円
楽天:未確定1221ポイント

感想:
先月はほとんど全くといっていいほど手をつけていませんでしたので、このような額です。物販サイトなんかは全然記事を追加していませんでしたし。

そして先月末はメインで使っているECが結構破棄してくれたりしてくれましたので、少々凹み気味っす。

そうそう、先月末にトラフィックゲートで売り上げがありました。ただ、この売り上げが上がったECは破棄率が結構高いらしいので、あまり期待しないことにしておきます。申込後のトラッキングに少々不備があるとか何とか…

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

流石めーる

流石めーる 面白そうですね!
私も登録してみました~

>Dr.AFさん

返信が遅れました(汗)

流石メールはリードメールの中では一番ですね。
ここだけは入っておいた方がよいと思いますよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/260-95b78279

