MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


バリューコマース(ValueCommerce) 

1年ほど前に申請を出したが、見事に落ちてそのままだったバリューコマースValueCommerce)と提携しました。
このバリューコマースValueCommerce)、実は5月中に審査に通っていたのですが、再審査するために新たにアカウントを作ろうとしたら、実は以前のアカウントが生きていてました。

しかも再審査申請の出し方がメンドクサイですし。なんでメールを送らなきゃならんのでしょうかね?普通にフォーム置いてくれれば楽なんですが…。


まあそれはともかく。
やっぱりCSVいいですねぇ~。ページつくるの楽です♪

でもやっぱり重い…。

そんなバリューコマースValueCommerce)ですが、やっぱり重いです…
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

おヒサざますぅ~(^o^;

コメントは久々だわん(=^^=)
バリュコマ提携、おめでとー♪
ここってECサイトも多いし、なにかと便利なんだけど、重い…
とにかく重い…。
光接続でも太刀打ちできないほど重い…
しかもインラインフレームになってるし。
このせいで、なんとなく使う気が失せちゃうのよね~。
どうにかしてくれないかなぁ v-394 ほぇ

>じゃむずさん

返事が遅れてしまいました。

バリュコマはやっぱり重いですね。朝方はそこそこ軽いのですが、それでもやっぱり、オファー検索は重いです…

光でも太刀打ちできないっすか?多分中のデータベースが変なんだと思うのですが、いかがでしょう。

それから、バリュコマといったらマチスマ!と言われている(?)、マッチスマートと言うのをやってみたいんですが、ないっぽいですね。

たった30日で月収124万を稼ぎ出す方法!

こんにちは、たむさん

ランキングから来ました。
バリューコマースって審査厳しいんですね。今度挑戦してみます。
また参考にさせてもらいますね。

こちらにも遊びに来てくださいね。
きっと報酬UPの参考になるかもしれません。v-91

応援して帰りますね。ぽちっ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/262-8f2c2247

