MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破棄率・キャンセル率の高い広告主 

以下にあげるのは、システムの都合上どうしても破棄率・キャンセル率が高くなってしまう広告主の例です。
1.複数のASPに広告主として参加している

例えば、エーハチとアクセストレードに同じ広告主がいる場合などです。
お客さんがエーハチとアクセストレードのクッキーを持っていた場合、基本的に最後にクリックしたクッキーが有効になるようなので、エーハチで成果が上がっても、実は最後にクリックしたのがアクセストレードだったら、エーハチのほうは破棄されてしまいます。


2.楽天
これは…しょうがないですね~。ASP経由より、楽天アフィリエイト直の方が最優先みたいなので、おとなしく楽天アフィリエイトをオススメします。

あと楽天内での破棄率ですが、異様に高いキャンセル率のショップは、はずした方が賢明かと思います。また、返品しづらいものをアフィリエイトすると、確定率が上がると思います。具体的に言うと、食べ物なんかですね。


3.成約?申し込み?
例えば消費者金融の場合、広告主にもよりますが、成約ベースで報酬が確定する場合です。実際にお金を借りて初めて成果として承認される、と言うやつですね。
この場合、お客さんが審査に落ちたりして借りることが出来なかった場合、もちろんキャンセルされます。


もちろんこれら複数が重なったものや、上記の亜流的なもの、成果をわざと承認しない広告主などもありますが、おおむねこんなところではないでしょうか。
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

はじめまして、新井と申します。 最新のアフィリエイトの動向を日々チェックしておりますが、時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか? 採用のアカツキには、貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。(^^)
http://blog.livedoor.jp/kaorin_19xx/

はじめまして!

 ランキングから来ました。

 私も初心者ながらアフィリエイトをがんばっているんですが、こういった情報サイトさんがあると、とても参考になってありがたいです。
 応援ポチッ!

>八重さくらさん

はじめまして。

情報サイトというより、どちらかと言うと自分が受けたことのある被害と言うかなんと言うか、そんな感じですね。(特に1番)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/265-82f6a533

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。