MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


SNS(ソーシャルネットワーキングサービス) 

最近mixi(ミクシィ)をはじめ、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)が盛んですね。

私も例外なく入っていますが、新規に参入される方は、「招待制」という壁があって、中々参入できないのではないでしょうか。

そんな中、招待してもらわずに誰でも参加できるSNSに「フォト蔵」と言うSNSがあります。
このフォト蔵は動画に対応していて、いろいろな動画が見れるようです。
You tubeみたいな面白い動画があるサイトもありますが、如何せん数が多すぎです^^;

ですが、フォト蔵ならSNSもありますので、評判のいい動画が見れたり、また日本産の動画サイトですので、昔のCMとか見れたりするかも知れません。

私はやっぱり、昔のテレビ番組やCMが見たいですね。あ~こんなものもあったなぁ、みたいな(?)感じに耽りたいと思います。妙にこういうのを見ると懐かしくなるんですよね。
ちなみにワタクシはこういう動画やフラッシュが大好きであります。

ただ、見すぎるとこちらの世界に帰ってこれなくなったりしますが^^;



ともかく、そんな動画が得意なSNSがあります。ぜひ一度ごらんあれ。
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/266-0805d6f0

