MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


6月の収入報告 

すっかり忘れていた収入報告です。最近は過去の遺産を食いつぶすばかり^^;
06/06/29 流石めーるより1000円入金
06/06/28 クリックフィールドより500円入金
06/06/20 マクロミルより500円入金
06/06/19 流石めーるより1000円入金
06/06/19 貯めネコドットコムより1000円入金
06/06/15 西成広告電信より100円入金
06/06/13 エースプロモーションより100円入金
06/06/12 アジアンメールより300円入金
06/06/09 流石めーるより1000円入金

お小遣い系合計:5500円


アフィリエイト

エーハチ:確定1223円、未確定300円
トラフィックゲート:未確定3500円+300円くらい


リードメールは流石めーるの支払いを1000円からにしました。他には特に変わったことはあまりないです。

それから、6月はGetMoney!の紹介者が3人くらい増えました。(今日また1人増えた♪ありがとうございます)

でもGetMoney!の紹介者ポイントが中々増えませんw
まぁ宣伝費は使ってませんし良しとしましょう。

アフィリエイトは、エーハチで金融関係の成果が確定しました♪もろクッキー様々ですw

トラフィックゲートはこれまた金融関係の報酬と、作ったまま放置してある日本酒とワインのサイトで15000円ほど売れています…。摩訶不思議っす。

な~んかあのCSVで作ったサイトですが、毎月必ず1件売れるんですよね。しかも1件ポッキリ。

今月は金融関係のサイトの下地が出来かけていますので、一気に100ページほど作れればと思います。

あとはお小遣い系のサイトですね。これも少しずつ作っていこうと思います。ある程度収入になる見込みはありますので。

ただ、ValueDomain+XREAでお小遣い系を作ろうと考えているのですが、「お小遣い稼ぎ」と言われるサイトの作成禁止、と書かれているのが気になります。

一応サイト名とかに「お小遣い」とは入れていませんのでいいのかな?とか、金持ち兄さんは確かXREAであのサイトを作っていたはずなので、まあ大丈夫かな?というのがあります。

まあダメでしたら別のサーバー使うだけですので良いのですが…。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

こんにちは

日本酒とワインのお店が放置で15000円っておいしいですね^^
僕もたまにヒアルロン酸とか放置のものが売れるんですが、そういう時はラッキーってうれしいんですよね。

ランキング応援クリック♪

>長谷川さん

15000円と言っても売り上げですので、実際の報酬は300円ほどです。これがつきに10個売れてくれると、毎月払い出しまで到達できるのですが(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/276-49768092

