MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


亜紀さんより入金 

今日始めて亜紀さんから入金がありました♪
亜紀さんとはご存知GetMoney!の亜紀さんです

始めたのが大体去年の2月頭位ですから、大体1年半位ですね。

メールではあまり貯まりませんが、家族を3人までダウンにつけることができますので、家族のいる方は、メールアドレスを別に取得して紹介者にしてしまいましょう。

メールクリックだけでもだいぶ違います。

そして、やっぱりクレカとかのカード関係ですね。これでポイントをガツンと貯めたいところです。

ですが、カード系はやっぱり…という人もいるかと思います。そういう時は、申し込みでポイントが加算されるものを中心にやってみると良いと思います。

カード発行のものに比べて獲得ポイントは少ないですが、他のものに比べて獲得ポイントはやっぱり多いです。申し込んだだけでポイントが加算されますしね。
消費者金融は…自己責任で(^^;私は怖いのでやりませんが…。

GetMoney!(げっとまねー)のとうろくはこちら




それから、カード系のアフィリエイト(主にサラアフィやクレカアフィなど)をやっている人は、申し込みで成果につながるものをやったほうがいいです。間違いなく。

カードの成約は意外に難しく、申し込みをしても却下されたり、はたまた、申込書を取寄せてもそのままだったり…。そんなことがありますので、やっぱり申し込みベースのものを中心にサイトを構成した方がいいですね。

まあ分かっているとは思いますが…。だいぶ違います。

ただ、カード発行を狙って報酬を得るというのも、楽しいですよね(^^)
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/280-e430636f

