FC2ブログ

MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディレクトリ型相互リンク集 

今、ディレクトリ型相互リンク集なるものを作っています。
このリンク集は、見てもらえれば分かりますが、MovableTypeで作っています。

それで少々悩みのタネがありまして、カテゴリーをどうしようかと悩んでいます。

サブカテゴリーを有効にして運営しようか、ディレクトリの中にサブページを作って運営しようか…。つまりサブカテゴリー関係をどうしようか、と言うことですね。


サブカテゴリーを具体的に言うと、
http://リンク集トップ/ディレクトリ/ディレクトリ/index.html

か、
http://リンク集トップ/ディレクトリ/index2.html

かの違いですが、その辺をどうしようかなと。

上の方はただ単にサブカテゴリーを作ればいいだけで、下のほうはMTの設定で出力形式をいじればいいだけです。


リンクポピュラリティ的な違いは、上の場合、すべてのカテゴリーページからいっせいにリンクが貼られます。

下の場合は、該当するカテゴリーのみからのリンクのみ。

って、MovableTypeが分からない人にとっては、まったくわけの分からない話ですね。

いっそのことyomi-searchみたいにしてしまおうかな…
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/282-c8b91d0d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。