MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


おもむろにMovable Typeをインストール 

今日、物販サイトを何とかしたいと思い、MTでブログを作成しまくってみました。
普通のレンタルブログだと下層ディレクトリにブログを作る、ということは出来ないけど、Movable Typeならそれが可能です。

例えば日本酒なら醸造酒もあるし、純米酒もあるし。1つのブログ、1つのカテゴリーでやりくりするのは中々しんどいのです。(私の場合)

あと、そのカテゴリーの中で価格比較でもしようかと画策しております。一番簡単な比較方式ですしね。そこそこ需要はあるのではないかと思っております。

というわけで6つほど作成したのですが、テンプレなんかは個別に設定しなきゃなので、なんかな~と思ったり思わなかったり…
スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/291-7d8667dd

