MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


7月の収入報告 

先月は準備期間みたいな感じでしたので、あまり成果は上がっていません。今月に期待w
06/07/31 買楽島 523円
06/07/30 流石めーる 1000円
06/07/29 ちょびりっち 510円
06/07/28 Twinkle Mail 150円
06/07/25 TeddyBearMail 100円
06/07/18 西成広告電信 100円
06/07/16 流石めーる 1000円
06/07/16 アジアンメール 300円
06/07/14 GetMoney! 1000円
06/07/07 流石めーる 1000円
06/07/05 ルクール 100円
06/07/04 リードメールジャパン 1010円

入金分:6793円

■アフィリエイト
エーハチ:確定2709円、未確定:515円
その他:ちまちまと…

先月はGetMoney!の紹介者が20人くらい増えまして、今日も1000円換金して振り込まれました。そして今見たらもう20000ポイント貯まってました。カード作ったのかな?ありがとうございます。

アフィリエイトの方は、今月は忙しく、あまり手をつけていません。今月は時間が取れそうですので、一気に作りたいです。

早い気もしますが、年末商戦も見据えたサイトの作成にも取り掛かりたいですね。10月中にはアクセスアップの作業に取り掛かりたいので、それまでに作ればOKという感じで。

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/293-0cbe1e0e

