MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


オーダー数255件なり 

昨日のエーハチの成果を見てみたら、なんとオーダー数が255件もありました。売り上げ金額が24万円あまりで、 報酬にすると7000円ちょっと。

はじめ見たときは、誰かのアカウントに間違って入ったか?!とか冷や冷やしながら管理画面をうろついていましたが、 どうやら自分のアカウントみたいでしたので、一安心。

で、具体的にレポートを見てみると、昨日のクリックで成果が上がったわけではなく、クッキーの模様です。お中元贈るの忘れたから、 この時期でまとめ買い?とかしたんでしょうかね~
どちらにしろ。
買ってくれた方、ありがとうございます。そして広告主さん、早く確定して(笑)

そしてなぜかレンタルサーバーも1件成果が出てみたいです。こちらもクッキー…。

レンタルサーバーもお試し期間を使って試しているので、Movable Type向け格安レンタルサーバー比較、 なんていうサイトでも作ろうかと思っている今日この頃です。

次はエックスサーバーとハッスルサーバーあたりを試してみるとしましょう。(どちらもさくらの専用サーバーの再販)

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

こんちゃわ♪

オーダー数255件となっ!?すごい~ v-405
数字見て、思わずコメント書き込んじゃった!!
早く確定するといいね♪

ウチは今日、リンクシェアからの明細メールが来ましたが、購入商品を見て笑ってしまった。
笑っちゃいけないんだけど、買ってくれた人ってなんてユーモアのセンスがある人なんだろう!!って感激しちゃったよ~v-411
とにかく感謝感謝♪

>じゃむずさん

ちわっす。
まあ棚ぼたなのがなんとも言えない所ではありますが、早く確定して欲しいです。間違っても破棄にならないように(祈)

LSって明細のメールとか来るんですね。
私はLSでは1件も売り上げをあげたことが無いので、驚きです。
ってか、何をかって言ったのか非常に気になりますv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/303-c9173e67

MovableType導入可能サーバー比較 (個人ユーザ向け)

Movable Typeを利用するにあたって、最初に決めなくてはいけないのがホス...
