MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


8月の収入報告 

たいしたことない収入の報告です。エーハチの未確定はどうなったのでしょうか?

2006/8/30 流石め-る 1,000
2006/8/27 ゲットマネー 1,000
2006/8/24 お財布ドットコム 265
2006/8/23 トロピカルメール 500
2006/8/22 流石め-る 1,000
2006/8/21 プレスブログ 100
2006/8/21 マクロミル 500
2006/8/18 Magic2Mail 500
2006/8/18 西成広告電信 100
2006/8/10 流石め-る 1,000
2006/8/10 ヤフーリサーチ 390
2006/8/7 ゲットマネー 2,000
2006/8/1 ゲットマネー 1,000

合計:9355円

お小遣い系の中では流石めーるとゲットマネーくらいですね。あと、げん玉がいい感じで、現在の紹介者が十数人、 最近は毎日2人くらい増えてます。100人越えはなるか?

アフィリエイト

エーハチ
確定:881円
未確定:1900円

トラゲ
未確定:1000円

バリュコマ
確定:すずめの涙

アドセンス
確定:うまい棒が2本買える位

ちなみにエーハチの未確定7000円あまりは、9割方拒否されました。多分誤注文でしょうかね。


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

_・)チラ こんにちは

5000円以上稼げる人は
やっぱり地盤できているんでしょうねぇ。
俺もがんばろ・・・

>るーさん

どうもです。アフィリエイトの収入が少ないのがあれですが…。

まあ何とか5000円は超えています。

純粋にアフィリエイトだけで5000円超えている人はもっと少ない気がしますね。

お久しぶりですね

こんばんはお久しぶりです。
応援ポチはすでにやりました。
収入の詳細を見ました。
ではまだ収入はないんです、
でもめげずに収入を目指して
プラス的に取り組んでます。
一応ですが、ネットリサーチにて
換金手続きしたのでネット収入は
獲得しましたよ。

こんばんワン♪

ううっ!?…v-404
やっぱり、あのA8のオーダーはダメだったの?
なんかA8って好きくない…
いつも喜ばせておきながら、最後にはズドンって突き落とすんだもん。

げん玉、すごいじゃな~い♪
ブタさんの絵が可愛いサイトだったv-410

>カスタムさん

お久しぶりです。

アンケート系は報酬も大きめですので、私も好きです。手間がかからないのもいいですね。

>じゃむずさん

こんちわっす。

エーハチは見事に破棄の運命にあいました。
トラッキングが変のか、たまにレポートがおかしいですね。

げん玉はいい感じです♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/306-c95428fb

