MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


いろいろと 

ここ数日アンケートモニターのページを作ったり、 スタイルシートをいじくったりしていました。

スタイルシートは、とりあえずエラーが出ないようにしてみましたが、ブラウザシームレスではございません。ちなみに内職・副業サイトのほうの話です。

それで、MTのデータベース移行、管理画面の移転、アップグレードと立て続けにやってました。 しかもアップグレードが終わった後にMovableType3.32が出ていることを知るという…。


それから、独自ドメインを取ってみました。ValueDomainで今年の12月いっぱいまで、 .com、.net、.infoのドメインを格安で取得できるので、独自ドメインを取りたい方はこの機会に取ってみてはいかがでしょうか?

ValueDomainでドメインを取得すると、 無料で使えるHPスペースも使うことが出来るので(広告はあり)、レンタルサーバー選びに困っている人にもオススメです。
とりあえずドメイン取っておけ!みたいな。

ちなみに私が取った独自ドメインは.infoで、ドメイン名は…
今は非公開で^^;

そのうち公開する予定です…


やっぱ公開しないかも。

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

カスタムです

こんにちは応援やりました。
飛び込みはあとは訪問件数を
増やして権限者と会えば
うまくいくかもしれませんね。

>カスタムさん

飛び込み頑張ってくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/307-4b65b56a

