MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


アドセンスに惚れ込む 

アドセンスのアカウントを取って早1ヶ月。今まで適当にアドセンスを貼っていましたが、 そこらへんのASPが提供するクリック保障型より全然効率がよさそうです。

まあ総収入額は500mlペットボトルが1本買えるくらいですが、コンテンツマッチの性能はやっぱりいいですね。 さすがGoogleといったところでしょうか。

こりゃ早くアドセンス用のサイトを作った方がいいかなぁ~とか考えています。アドセンスの情報はほとんど無料で手に入りますしね。 当分時間が取れそうにないですが…。

ちなみに私は、CMSエージェントの有料MTテンプレートを使っていて、そのテンプレを見て知ったのですが、

<!-- google_ad_section_start -->
ここに関連文
<!-- google_ad_section_end -->

というように囲むと、より関連した広告が出るみたいです。 アドセンスのヘルプにも書いていますしね。(セクションターゲットっていうやつ)

というか、すごいです、Googleの技術力は。ASPの広告についている、1クリック1円の広告とか貼ってる場合じゃないです。
アカウントを持っていない人は日記ブログを作って、5、6記事ほど書けば審査に通るので、ぜひ取得しておきましょう。

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

_・)チラ こんばんは

ア○センスはやっぱり
最強ですよね、今のところは。
でもアフィリエイターには
クリックしてもらえないから
こういうサイトではクリックが
難しいんですけどね(^^;

>るーさん

こういうサイトでは確かに難しいですね。
それにこのサイトにアドセンス貼ると、多分警告が来ます^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/308-78b36f2c

