MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


近況 

最近更新していませんが、ちゃんと生きています。

このブログももう少しブラッシュアップしたいですし、在宅で内職サイトももう少しいじりたいです。 トップページの改造がまだ終わっていないので。

あと下層ディレクトリに初心者向け副業ブログアフィリエイト入門なる、 これまたキーワード意識しまくりなブログを作ってみました。見てもお分かりのとおり、テンプレ使ってますです。

ASP紹介はそれほど時間がかからずに済みそうですが、その他の部分にどうキャッシュポイントを置きつつ、 記事を書き進めていくかが課題になりそうです。

サイト作りとして、一応導線なるものを意識しています。電柱と電柱をつなぐ銅線ではございません。

違和感無く導く線を引けるかどうか?文章にも始まりがあり、終わりがありますので、うまくまっすぐに引きたいですね。


 

それと、携帯電話が定額制じゃないくせに携帯サイトの紹介とかやっていますので、 当然ながら紹介サイト数が足りません。ですので、いずれ紹介サイトの募集をすると思います。

ただ、こちらが紹介するだけでは訪問者が変わらないと思いますので、トップページからリンクを貼ってもらうことになるかと思います。 まあこの話はまた今度。


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

_・)チラ こんばんは

生きておられて良かったですw
複数のサイトを運営していると
なかなか均等に更新できない罠(ぇ

>るーさん

更新は大変ですね。こちらのブログは、気が向いたときに更新しようと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/309-4817e905

