fc2ブログ

MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

これが金融か… 

放置金融サイトから売り上げがでました。

0921のA8.net成果

最初は0が2つだと思いましたが、どうやらそうでもないようです。ちなみに、画像を見てもらえれば分かりますが、A8.netです。

ただ、売り上げが上がった広告主が、やたらキャンペーンをやっているあの広告主だったりして、更にその広告主は破棄率が結構高いらしい^^;

しかもこの14000円は、2つの広告から成果が上がったのですが、どうやら同じ人が申し込んだっポイです。多重だったら、 かなりの確率で破棄られる気が^^;

あまり期待しないでおきます。

スポンサーサイト



お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

え~はちぃ~!!

A8…ですか…(^^;

金融系は報酬がデカいよね。
前回、落胆させたんだから逆に
今度こそ確定してぇ~!!と言いたいね。
でもA8だし…A8だし…A8だし…e-263

望みを捨てずに確定を祈ってるよんv

>じゃむずさん

どうもです。
エーハチに限りませんが、金融系は全体的に破棄率が高いみたいです。

半分でも確定したら御の字、といったところでしょうか。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/311-bda4cbb4