MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントバンク合算サイトの改悪 

ポイントバンクに合算出来るサイトとして、げんだまCanaりっちがありますが、 今月の20日くらいに両方とも改悪していました。

げんだまの方は、 毎日アンケートの獲得ポイントが30ポイントから20ポイントに、Canaりっちは最低支払額が1円から300円にアップしました。

個人的に痛いのがCanaりっちの改悪ですね。 1円から移行できるのが売りだったので紹介しやすかったのですが…

しかもげん玉と違って、 毎日確実にポイントをもらえるわけではないので、オススメする理由があまり無くなったかもしれません。

他の合算サイトの1つに目指せ総理大臣があるのですが、毎日携帯サイトの巡回をすると、パケット代の関係で赤字になる気がします…。 まあ紹介者を獲得しまくれば問題ない気もしますけれども、それはそれでめんどくさいです。

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

_・)チラ こんばんは

結構どこの会社も経営が
厳しいのでしょうね(^^;
しかし、だからこそ差別化して
特徴を出さないといけないのに。

お久しぶりです

こんにちわ、応援ぽちはすでに
やりましたのでご安心を。
ポイントが減ったのはイヤですね。
私も腹立ちますね。
複数登録していかないと
難しいかもしれませんね。

>るーさん

どうもです。返事遅れてしまいました。

経営の方はどうか分かりませんが、割と特徴はあるかと思います。毎日ポイントを獲得できますしね。

ただ最初に好条件でやると、後で改悪する際にブーイングが起きやすくなりますので、それを以下に抑えるかがポイントのような気がします。

>カスタムさん

お久しぶりでございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

ポイントが減ったのは、まあしょうがないか位に考えています^^;
ただ、げん玉は毎日ポイントを獲得できるのが売りなので、それだけは改悪しないで欲しいですね。あと紹介報酬もw

1つのサイトだけで稼ぐのは、今ではかなり厳しいかもしれません。暇つぶしなら1サイトでもいいかもしれませんが…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/312-c66c0cf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。