MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


げん玉であたりました。 

げん玉の現金抽選で当選しました。 以下はそのときの画像です。

現金抽選で当選するとメールが届いて、そこにあるリンクをクリックすると以下のような画像が出ます。

当選画像1クリックで拡大

確定ボタンを押すと以下のような画像に…。

当選画像2クリックで拡大

そして、当選したときのランキングが以下の画像。

当選ランキング画像クリックで拡大

本当に当たるものなのですね~。我ながらビックリです。

最近はなぜか調子よくて、ゲットマネーも今月だけで5000円ほど報酬を受け取りました。
参考までに紹介者数を言うと、50人です。

まあポイントサイトの紹介者数で考えていますが、アフィリエイトで考えてもそこそこの収入になっています。詳しくはクロスエーに広告があったりするので、 そこを見てみてくださいね。


エーハチの例の金融は、4件中3件破棄されました~。まあ最短10分審査を売りにしていますので、結果も早かったですw

 

最後の1件くらい確定してくれると嬉しいですが、どうなることやら…。

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/313-11ec50a2

