MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


9月の収入報告 

9月の入金報告とアフィリエイトの確定報酬など。

以下は入金ベース。

2006/09/30 流石め-る 1,000円
2006/09/30 GetMoney! 2,000円
2006/09/30 預金利息 15円
2006/09/29 TeddyBearMail 100円
2006/09/26 フロンティアめ~る 12円
2006/09/26 GetMoney! 2,000円
2006/09/25 日払いアフィリエイト 22円
2006/09/21 流石め-る 1,000円
2006/09/20 マクロミル 500円
2006/09/19 ルクール 100円
2006/09/19 GetMoney! 3,000円
2006/09/18 西成広告電信 100円
2006/09/18 A8.net 6,936円
2006/09/14 流石め-る 1,000円
2006/09/11 ヤフーリサーチ 110円
2006/09/11 アジアンメール 300円
2006/09/08 流石め-る 1,000円
2006/09/07 SAKURA Mail 300円

合計:12,559円

アフィリエイト

A8.net
確定:1578円
未確定:3650円

トラフィックゲート
確定:1001円

その他、アクセストレード クロスエー ジャネット バリューコマース、アドセンスなどが少々。

初心者の在宅で内職・ 副業をオープンさせてから、初めての収入がありました。確定分は190円ですが…。

ただ、GetMoneyやげん玉の入会者数が合わせて80人くらいいますので、 アフィリエイトの収入に換算してみると、結構いい線いってるのではないかと。個人的にはげん玉の紹介者が獲得しやすいです。

そしてアフィリエイト。

金融広告が見事に破棄の運命にあってしまい意気消沈気味です。しかもその広告は昨日も売り上げが上がったりしてますし。

ただ、その中でも定期的に売り上げのある広告もあるので、それを中心にサイトを作っていけたらと思います。


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

うらやましい限りです

こんにちはお久しぶりですね。
応援はとっくに済ませましたよ。
ネット収入おめでとうございます。
私も少なからず先月は獲得
できました。
これからどんどん増やしたいです。

>カスタムさん

どうもです。お久しぶりです。

本当はまだ未換金のものもあるのですが、手数料やまとめて支払いで余分に加算されるものもあるので、少し温存しております。

おっ!ネット収入獲得できましたか。おめでとうございます。
ともに頑張っていきましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/315-143ca203

