MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


消えた 

FC2ブログの第9サーバーが障害を起こしたらしいです。先の2つのエントリーとコメントとトラックバックの一部が消えてます…。 まあ無料だししょうがないかなぁ~なんて思っていますが、実際に消えることがあるんだなと実感。MT(MovableType)だと、 例えばSQLiteなら、SQLiteのファイルをFTPでローカル(要は自分のパソコン)にダウンロードするだけで、 すべてのバックアップが完了するのですが、無料ブログはそうはいかないのね。

まあそんなことはともかく、初心者の在宅で内職副業が狙ったキーワードで上位表示されつつあるので嬉しいです♪

狙っているキーワードとしては「在宅 内職」 と「在宅 副業」 あたりで、最終的には「内職」 や「副業」 でも上位表示されたいですね。「内職」や「副業」はライバル多すぎですけれども。


それから、いい加減移転しようかと企んでいますが、相変わらずテンプレ構築がすすまねぇです。まあ酒飲んでるのが原因ですが…。そうそう。 酒で思い出しましたが、ドメーヌ・ド・ラ・セーニュ・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー 2006というのを買いました。 (今は売り切れ)明日以降届くみたい。どんなボジョレーヌーボーなんですかね~。

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/328-7a515b2d

