MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


最近のアフィリエイト 

おととい物販ブログを試しに作ってみたのですが、今アクセス解析を見たら、"40人ユニーク/日"来ていました。よくよく調べてみると、 なんかGoogleに上位表示されてますし。

ただ、ページビューで見てみると46しかないので、ほとんどスグに戻るボタンを押していることになりますね~。もったいなさすぎなので、 取り合えずランキングとテンプレのカスタマイズをやってみようと思います。

あと、金融アフィリエイトサイトの1つに、ある2ページを追加してみました。これを追加したら、 サイトの滞在時間とページビューが上がりました。でも流石に金融商品だけあって、確かにクリック率も上がったのですが、 中々成約に結びつかないですね。こちらももう少しテコ入れしてみましょうかね?

あっ、ちなみにこの金融サイトではまだ売り上げがありません。げん玉ゲットマネーの紹介者みたいにうまくはいかないってことね。

 

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

たむさんお久しぶりでございます。
アフィリエイトは難しいですね。
今日も朝からおとくが閉鎖といいニュースがないですね。やっぱこれだけブログとかサイトを作ったりとかが一般的になると、高収入を得るには一筋縄ではいかないと言うことですかね。

>gilgameshさん

お久しぶりです。
おとく閉鎖ですか~。私は登録してないので全然わかんなかったです。
って、そもそも最近はリードメールに登録もしてないですし、メールのクリックすらまともにやってません^^;

アフィリエイトは、最近コツみたいなものがつかめてきたような気がします…

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/330-06d853d2

