MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


無料ブログの改行出力一覧 

以下にあげるのは、無料ブログで改行をするときに、記事中でどのように解釈、出力されるかをまとめたものです。

FC2ブログ
<br />出力

seesaaブログ
<br />出力

忍者ブログ
<br />出力(以前は<br>だった)

ライブドアブログ
<br>出力

JUGEM
<br />出力

アフィリエイトに最適ブログ。2GBの大容量にアクセス解析、動画対応!→ここしかないでしょ、 DTIブログ
<br />出力

忍者がつい最近<br>から<br />に変わりました。忍者ブログの共有テンプレートは、 ほとんどHTML4.01で書かれているので、ソースに気を配る人は要注意です。

それにしてもライブドアブログ…。なんで<br>出力なのか理解出来ないですな。ブログの上部に変な広告は出るし、 無料はバードドメインだし…。
ただ、利用者は多いのですよね~

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/333-d9ae7dff

