MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


11月の収入報告 

ちょっと遅れましたが、先月の収入報告。

まずは入金ベース。もちろんイーバンクのコピペ(笑)

2006/11/30 ゲットマネー  1,000
2006/11/30 インフォカート 11,792
2006/11/28 流石めーる 1,000
2006/11/26 予想ネット 450
2006/11/24 mpack 502
2006/11/23 買楽島 84
2006/11/22 ゲットマネー  1,000
2006/11/21 フロンティアめ~る 14
2006/11/20 マクロミル 500
2006/11/20 ECナビ 1,950
2006/11/16 西成広告電信 100
2006/11/16 げん玉 10,000
2006/11/16 流石めーる 1,000
2006/11/14 ネットで収入50man様キリ番 500
2006/11/13 ゲットマネー 1,000
2006/11/10 ヤフーリサーチ 220
2006/11/9 グーグル 87
2006/11/8 ゲットマネー  1,000
2006/11/6 Point Park 200
2006/11/4 流石めーる 1,000

合計:33399円

■アフィリエイト

楽天アフィリエイト
未確定:4569ポイント

A8.net
確定:1039円

Janet
確定:60円

アクセストレード
確定:150円
未確定:400円

バリューコマース
未確定:460円

チャレンジングジャパン
未確定:260円

リンクシェア
確定:5000円

■感想

お小遣い系は、大体報酬をもらうところが決まってきています。リンクを貼ってあるところは大体オススメできますので、 よろしければどぞ♪

ちなみに、以前あなたの携帯サイトの紹介URLを紹介します、というようなことを書きましたが、別に携帯サイトに限らないので、 良ければこのブログのコメント欄にでも書き込んでくださいね。あのサイト、わずかですが、ほぼ毎日何しかしらのアクションはありますので、 そこそこ役に立つと思います。

それからアフィリエイト。

楽天アフィリエイトの過去10日間の成果まあなんと言うか。今更ですが楽天は稼ぎやすいですね。とりあえず踏ませればOKなので(笑) じつはこの楽天ポイントですが、ほとんどが11月下旬の1週間で稼いだものです。ちなみにそれは、ここ毎日続いています。 12月2日の成果は脳内で消去してくださいw

インフォカートとリンクシェアはまぐれです。ただ、インフォカートは確定したはずの報酬が一部振り込まれていないので、 ちょっと問い合わせをしてみようと思います。リンクシェアはもうちっと本腰入れましょうかねぇ。ある広告の担当者のメールを見る限り、 アフィリエイトに対する姿勢/考え方は結構よさそうです。


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

いいですね

お久しぶりですカスタムです。
応援済ませました。
私もこれだけ収入ほしいものです。

>カスタムさん

こんばんは。お久しぶりです。
収入のほうは、全体的に細かく拾ったと言う感じですね。
あと、数箇所が大きく稼いでくれていますので、それのおかげだと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/334-717c086a

アフィリエイト11月の収入報告(^ー^)/

アフィリエイト11月の収入報告(^ー^)/
  • [2006/12/26 01:02]
  • URL |
  • アフィリエイトで確実に儲ける方法 |
  • 上へ ▲
