MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 


YSTの珍現象? 

最近ある方と知り合いになり、いろいろとSEO、特にYSTについて話しているのですが、ちょっと面白いことが起こりました。

内容(ここで言う内容とはソースのこと)がまったく同じページをたくさんアップして、YSTに登録させたのですが、 インデックスから削除されないそうです。

普通、同じページもしくは似通ったページをアップすると、検索エンジン側から削除されるのですが、なぜか削除されなかったようです。

理由は不明。私もいろいろと仮説を立てたりしていますが、どうでしょうねぇ。

ただ、現状のYSTだと、そのページのメインキーワードを置換してアップしても、インデックス削除されるということは無いかなと思います。 私もメインキーワードとサブキーワード×3くらいを置換してアップしましたが、インデックス削除ということはありません。 まあそれが今後も続くかどうかは分かりませんが…。

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/335-a2ee4f31

