MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトがパクられた? 

私の管理サイトの1つがパクられたみたいです。そのパクったサイトのトップページのソースが、 私がパクられたサイトとほとんど同じなんですね。

ただ、そのパクった管理人さんはCSSが分からなかったらしく、CSSはアップされてませんでした(笑)さて、どうしようかな…。

ちなみに、どうやって発見したかと言うと、たまたまGoogleで上位表示されているキーワードで検索したら、5、 6位にタイトルが全く同じサイトがあったもので。(1、2位が本家サイト、3、4位が私のサイト)
まあこのパクったサイトはあと1、2週間もしたら順位が下がると思いますがね。被リンクが少なすぎなので。

とりあえず、そのパクった人の連絡先というかブログはもう発見したので、これから突撃してみようと思います。 ブログはどうやって発見したかというと、Yahoo!検索の「link:URI」でやってみたら出てきました。

それにしても…まさかパクられるとは思いませんでしたw

スポンサーサイト

お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
飛躍を目指しましょう。

>カスタムさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ともに頑張りましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/336-0aaaa350

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。