MTに移行中→ブログアフィリエイト備忘録

 


12月の収入報告 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ブログ移行しますけれども。では12月の収入報告へ。

まずはお決まり、イーバンクの…

2006/12/27 ゲットマネー 1,000
2006/12/24 ゲットマネー 1,000
2006/12/23 流石めーる 1,000
2006/12/19 アジアンメール 100
2006/12/18 げん玉 20,000
2006/12/18 ゲットマネー 1,000
2006/12/15 A8.net 17,114
2006/12/11 イーバンク銀行 40
2006/12/11 ヤフーリサーチ 180
2006/12/10 ゲットマネー 1,000
2006/12/10 流石めーる 1,000
2006/12/9 西成広告電信 100
2006/12/5 Gポイント 1,200
2006/12/4 ネットで収入50man様還元企画 200
2006/12/1 ゲットマネー 1,000

合計:45934円

■アフィリエイト

なんかいろいろ未確定はありますが、いろいろありすぎるので割愛w

目立ったところで、楽天アフィリエイトの未確定が20000ポイントオーバーです。あと、ミニ金融サイトから初めての売り上げが…。 まあこれも未確定ですが。ただこのサイトは、質の濃いアクセスは集まっていると思いますが、ページがちょっとやばいので(汗)、 ランディングページ最適化(LPO)を施そうかと思います。

昨年の総まとめとしては、後半はそこそこ報酬が上がってくるようになりましたので、この調子で今年も頑張りたいです。 とりあえず今年中に月収10万円、出来れば月収30万円で。
いや、もっと欲張って月収100万円?!


お役に立ったら→FC2 Blog Ranking

YST(Yahoo!,ヤフー)対策ツール
資料の濃さにおどろきました アフィリエイトで即効使えるノウハウでした
初心者の在宅内職・副業
初心者向け副業ブログアフィリエイト入門

コメント

こんばんわ!

はじめまして!
FC2ランキングから来ました。
私はポイント系やアフィリサイトを
やっています。
もし、お時間があれば
1度、遊びに来て下さいね。
どんなサイトも基本は
仲間作りからですよね。
ポチポチポチッと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tam1234.blog9.fc2.com/tb.php/337-3505f77a

